かくれが

とあるスマオタの備忘録

さんきゅー諸々

OFFICE CUE THANK YOU BEST

OFFICE CUE THANK YOU BEST

とらーいんとらーいんきゃっちんゆーらららんらんらんらんらーん。イチオシ。そんな感じでCD聴いたりしつつ、週末はカラオケ行って、新たな戸次残念伝説(つなび参照)に吹いたり、安田さん美しすぎて息止まりそうになったりしてきました。9日はどこにも行ってない。忙しかったのじゃよ……久しぶりに現場を我慢した(笑)。動画配信はちゃんと観たよーう! 9ちゃんたまらぬ。だめだよいいのくん!!(私の中で流行語)やすださん、宮城野の役作りかしら痩せていらっしゃる……目がぐりぐりしててかわゆい……。髪の毛もかわゆい。っていうか、かっこよくてしにそう(口癖)。重大発表が重大発表過ぎてほんと息止まる。