かくれが

とあるスマオタの備忘録

SPEC #1

#1っつーか、甲でしたねえ。十干で、10回なのかしら。

好きです。わたしおたくだし(笑)。アギトでX-MENでザ・ワールドだったよ!(わかるひとにしかわからないちょっとわかるSPEC) かみききゅんだしねー。かみききゅんだからアギト。がどこまで通じるものなのかわかりませんが、多分そういう意図ではないんだろうなあ。基本1話完結で、別に大筋がある連ドラが好きなので、楽しいです。主役の二人がかわいいなあ。かわいい。加瀬くんは好きな役者さんだけど、加瀬くんの役はそんなに好きじゃないこと多いんですが、このひと好きだ。いいなあ、こういう加瀬くん。恵梨香ちゃんかわゆい。かわゆいかわゆい。うさぎみたいだよね! そして、当麻は本能で動いてるっぽくて、余計になんか小動物っぽくてかわゆい……! テーマソング好きだなあ。公式サイトの予告であれ聞いたとたん、すごく楽しみになったの。ケイゾクは観た、って程度なので、始まるまでに再放送ちゃんと観ようと思ったけど、まだ1話しか観てないです。

海野先生こと安田さんは、まだ二ツ木さんでモテリーマンなんだろうから、こんなもんだと思うけど、出番増えるのかしら、SPEC持ってるのかしら、悪いのかしら、殺されるのかしら!w プロモ動画で観たつめを噛む仕草の怪しさが鮮烈すぎて、先生のSPECが「噛んだつめがすぐ戻る」しか浮かばなくて困るので、もうちょっといろんな先生が見たいですよ。