かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMEN #1

今日はtvkですよ(*´∀`) 何度だって観ますよ(*´∀`)(*´∀`) なんかすでにふたりが好きで苦しいわけですが。もうおもしろいとかよくわからない……今日おうちのひとと一緒に観たけど、おもしろいって言ってたので、おもしろいんだと思う。公式サイトで動画配信がはじまったんだけど、ウエイトレスちゃんから見たロクさんきもちわるすぎていっそ愛しい。動画の最後には予告ついてるので、放送のない地域の人は観て来るといい。予告だけでもかなりときめきMAXだぜ>< ニコは「ロクさん」なんだけど、ロクさんは初回名前呼ばないんだよね。なので予告の「ニコ、お前は(略)」になんとなくときめくの。セリフの内容込みで!
これ見よがしなかんじだったウエイトレスのねえさんは、やっぱりレギュラーキャラなのね。オープニングの背景に出てくる文字から、ニコ=025、ロクさん=006つーことで、公園のおじさんはハチ=008、ウエイトレスのおねえさんはミナ=037と推測されるわけで、出てこない逆モヒカンも多分数字の名前。このへん、ヒッジョーにウルトラセブンXを思い出して楽しい。あたしあれ好きだったんだよう。ウルトラじゃなきゃよかったのになーって、未だに思ってる(笑)。うさんくさい深夜ドラマいいなあ。