かくれが

とあるスマオタの備忘録

TALK LIKE SINGING

23日マチネ。http://ameblo.jp/talow-tls/entry-10466132970.html この回。いたいた(笑)。ネタバレはしてないけどたたんでおきます。
いやもう胸いっぱい……! ターロウだいすき。歌がだいすきだーって気持ちが伝わってきて、最後には一緒に歌ってしまいたくなった。いや、ガマンしたけども(笑)。その分めいっぱいの拍手を。久しぶりに躊躇いなく立って拍手しちゃった。周囲も立っててよかった(笑)。慎吾は、明るくかわいく、そしてなんだか寂しい役が、ほんとに似あう……。ファンでよかった。こんな慎吾を私たちに見せてくれたすべてに感謝したい。私たちは幸せ者だなあ……。お芝居自体は、ミュージカルに馴染みのない人でも観やすい感じじゃないのかなー。多分。英語は、高校の担任に「英語試験がない大学リスト」を渡された私でも、そこそこ聞ける程度だったので安心(笑)。あ、そうだ。噂の上半身は確かにジャケットの強度が心配になるほどでした。強度は短パンの尻も心配でした。