かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMEN #9 CASE06-II 童貞税(後編)

また一週遅れ、先週分の。観てるのは、唯一のリアルタイムなんだけどな……。

今回おもしろかった!! ペット、コピペと、本気でどうしようかと思ってた!!(笑)「童貞の気配がした!」って、ものすごい言い切るとこがいい、前回のあらすじ。手錠の件は、前後編のヒキにするためのネタでしかなかったけど、ベタにふたり縺れこんで転んでるのがかわいいのでよいです。ロクさんがひどいめにあうのがいいよね!! ミナちゃんの和服、ロクさんのお見立てだったんだねえ。京都弁含めて、よい趣味です。よいです。写メ、うまく撮れてるなあw つか、やすださんって、こうやって転んだり、写真撮ったりしてるシーン、よく見る気がする。調子乗ってたら、ニコに叱られたし。かわええのう。流れで証明書見せ合うことになるとか、この世界ではときどき発生する、当たり前の出来事なのかと思うと、しょっぱくてしょうがない。財布にしまってあるロクさんも、わざわざビニールケースに入れてあるニコもな。この世の童貞以外の男みんなこれやってんだぜ……。もう爆笑。早いか遅いかは、私にはわからないな! と、言っておく。あと、井上班何人かに聞かれたけど、安田さんのはじめての年齢があれなわけじゃないと思うよ!!(笑)ニコは2002年11月26日(20日かもしれん……うち、地デジのMXやらtvk入らないからアナログもんやりでは文字認識イマイチ)生まれ=2025年前半(だよな、たぶん)では、22歳。ロクさん生年が指で見えんけど、12月8日。あ、え、安田さんの誕生日だし。だから免税日=はじめてのごにょごにょの日も同じなんじゃないかという疑いが出てくるんだけどwww その年齢と日付から計算して、34歳。意外に若い……なんとなく安田さんより上かと思ってた……。年齢差はひとまわりだが、4年弱しか差がない。わりと大事なことなので、覚えておきます。あー、しつこく計算してる私気持ち悪い!!wwww 年齢はほんと知りたかったんだけどね。大卒すぐかあ、ニコ……。ゆるふわくんまさかの再登場。それとなくぱちったニコ。本筋にちーとも触れてないけど、結局ソウジ……いや、きくのすけさんはなんで脱税してたんですかね。そういう理由なら、誇り高く払えばいいじゃない。払い続けて魔法使いになればいいじゃない。そうじゃないなら、結婚したほうが、自分も周囲も幸せだしさ。童貞を偽ってるなら、結局死んだ恋人に対する義理立て完遂してないよ……。しかし、3人の熱演で、なんとなく感動してしまうラスト。そしてその感動を削ぐ、やたらでかい薬瓶(笑)。いや、いいんですけどね。なんとなくおもしろかったら。やすださんこういうお芝居上手いよなあ……。「お前もここにいなかった。俺が勝手にやったことだ」ってのがかっこよすぎて胸が痛い。ミナの正体バレきたー! トワさんもいたー!! こっちの黒尽くめかっけー!!! ミニスカブーツ! 証明書見せあったあとの会話とかもそうだけど、ニコが税制に不満言うたびにたしなめるのは、監視されてることを知っててのけん制だと思ってたのに、ここであっさり本音まで吐露するんだよなあ。うっかりしただけなんだろか。それともけん制が考えすぎかしら。そんなこんなで最終エピソード楽しみだわー……つってたら、加藤きたーwwww ちょ、ずるい!! まーくん抱き合わせの加藤くんから徴収するんなら、NACSからも誰か呼んでくれてもいいじゃんwww ボスか!? ボスの椅子が残ってるか!?(笑)