かくれが

とあるスマオタの備忘録

ホタルノヒカリ2 #2

こんな女となんで結婚すんの! いや、なんでなのかはすげえわかる!!! という、妙なきもち(笑)。結婚に向けてのハードルを一個ずつ掲げて、それを完璧にこなす美女に劣等感を抱きつつ、軽いイケメンともきゃいきゃいして後輩に恨まれて、お仕事していく感じか。こんだけ盛り込んで、うまくやってるなあ……丁寧。それにしても、やっぱりちょっと違和感あるんだけどなあ、仕事に着ていく服がなくなるホタルちゃん。外面だけはいいのになあ。2になってから、ぼろでまくりだよー。しかし、あやせちゃんに蜂のカッコさせて、四つんばいではしごくぐらせることを考え付き、それを実行させた変態という名の紳士は、ちょっとこっちきなさい。褒美を遣わす。それにしても、安田贔屓をおいといても、山田姐さんサイドのほうが、身にしみる……。おいとかないけど、贔屓(笑)。ああああ使えない男やってる安田顕最高すぎる。泣くな! 萌えるから!! 「おひとりですか?」って姐さんに声かける前の芝居がすんごいよくて、世界中に自慢したい。