かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP 2/13

つーけまつーけまつけまつけー。特に好きだとか気になるとか、そういう意識を持たせることすらなく、脳内に根を張っているこの音源に、日々、ヤスタカ恐るべし、と思ってるんですが、きむらちゃんってほんとわたしらなみの庶民派でかわゆす(笑)。おそろしくかわいいな、つけまつけすま……。ありがとうぱみゅぱみゅさん。噛みネタだけじゃなくて、いろんなトーク聞きたかったなあ。あと、ヤスタカ氏には、もっかいくらいオファーかけてくださいビクターさん。コンサのココロパズルリズムに中居がいなかったことは、未だに軽く根に持っている(笑)。バナナマンさんに、あのコーナーをレギュラー化してもらうには、どこにどうお願いしたらいいんですか。ちっきしょう、中居かわええ。それにしても、三田さんにはなんとお礼を言ったらいいのか、申し訳ないというか。ザ・キムタクでしたな。