かくれが

とあるスマオタの備忘録

DHC

ガムならいくらでも噛む、チョコだって食べる。しかし、ニキビができるようなお年頃はとうの昔に過ぎ去ったわたしのような妙齢女子(婉曲表現)は相手にしてないキスマイフットツー!! いや、ええんですええんです。デビュー2年目アイドル、中高校生にキャーキャー言われてナンボです。しかし、真ん中のちっさい人は、これだいぶしんどくないか(笑)。がんばれちったいにじゅうななさい! 事前情報で、いやこれは先生パターンもある、あるで……? と、考えてたものの、みっくんがんばってた。がんばってたよ!! どっちかっちゅーと、おっさん属性のわたしは、デビュー以降、かわいらしい顔立ちはそのままに、日に日に男らしい顔つきになってくのが、楽しみでならんほうなのですが、制服仕事があるうちは、精一杯がんばって!www いまでも十分奇跡的だけどな。がやさんバージョンのよこーさんの立ち居振る舞いが、完全無欠のイケメンキャラで震える。あれ、少女漫画に出てくる、悪いイケメンなんでしょ? 二次元でしょ? NGワードは BUSAIKU だとは重々承知。しかしなんなの北山編(笑)。会見、わきゃわきゃしててかわいーなー!! みんな宮田が大好き!www わたしも正直ストーリーがよく見えなかった北山編の疑問をつっこんでくれたがやさんありがとう。がやさんのその話聞いてる北山さんまじ子リス。