かくれが

とあるスマオタの備忘録

オーシャンズ11

http://www.oceanseleven.jp/ 6/10 マチネ シアターオーブ

しんごとこうじゎ、ズッ友だょ……!! そんな私たちの十年分の執着が具現化しているらしい FATE CITY ヴェガス行ってきました。2公演目と、わりと早い段階で行ったんですけど、なんかもう夢の出来事すぎて、ふわふわしていて、感想が言葉にならなくて。ずっと震えながら涙ぐみながら、それを堪えるのに奥歯噛み締めてた……キモオタ乙……。ふたりが同じステージで芝居をしているという感慨深さって、観る前から覚悟してたんだけど、ふたりがシンメで歌って踊ることに、思いの外ぶっ刺されたじゃにおたのはしくれ。に、加えて、最近すっかりちょっとした萩谷モンペになっているBBAは、もう萩安シンメ(ここもシンメ!)があの大舞台に立ってるというだけで、息切れですよ。成仏するかと思った……。そんなかんじで、なんの感想も口にできてませんが、頭冷えたらもっかい観てくる。いまもっかい行ったらほんとに成仏する。おぼろげな感想としては、ベネディクトとダイアナがかっこいいよう。