かくれが

とあるスマオタの備忘録

refuge2016-06-03

あっれー。確かに昨日の日記書いたのに、スマホからだったからか、書き込まれてないので、翌日に思い出しつつ再投稿しております。

自分の体のメンテをしよう! ってことで、気になる箇所を、いろんな病院で診てもらってるんですけども、十代からずっとなんとなく悪い腰、ここんとこがくっと悪化してるので、理学療法やってると聞いた整形外科に気まぐれにふらっと入ったら、思いの外ものすごくしっかり診てくれて、初日からなんかいろんな筋肉ひっぱったりなんだりして、くたくたになってしまった……つか、わたしほんと筋力がない! 先生にめっちゃ驚かれた。見た目は力ありそうなのに! って。力ないのも傷つくが、力ありそうな見た目って言われるのも微妙だなあw あと、ベイクドチーズケーキフラペチーノ+チョコチップがすごいうまかった。