かくれが

とあるスマオタの備忘録

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 「星の大地に降る涙」

4日ソワレ。わたくし、今年の観劇ナンバーワンの満足度でございました。当日券もそんな激戦じゃないみたいだし、はるまちゃんファンは観るべき! マジで。

感想はこっち。+つなびに書いてない、ネタバレてるようなそうでもないような追記いろいろ。
クラウディア以来二回目なんですけど、パンフ読んだら、「クラウディア以来、ふたりのシーンが」みたいに書いてあった。このふたつしか観てない私は、あれがゴージャスさんの売りなんだと思っていた……なんか勘違いするとこだった……。

音尾くんカーテンコール、「NACS では魚、魚と呼ばれておりますが、このカンパニーでは『ピスタチオ』という称号を頂戴しまして、昨日早速駅で呼ばれました」とか。私の座ってるあたり、ものすごく音尾ゾーンで、えらいもりあがってしまい、笑われちゃったよ(笑)。ひとり客がほとんどだったのにね。FCチケだからねー。