かくれが

とあるスマオタの備忘録

中居正広のスーパードラマフェスティバル

贔屓のイケメンちゃんたちと中居が絡むのが見られるこの番組をそれなりに楽しみにしてるんですけども、回を重ねるごとに内容ひどくなってる気がする……。gdgdにもほどがある。腹が立ってきちゃったよ。何十分脳トレやんのよ。1時間越えてたんじゃないのか。それはさておき、やっと、やっとだよ五十嵐! 待ってた!! まあ、さしていじってもらえるかんじでもなかったけど。あの構成じゃなあ。いやいや、愚痴ってもしょうがねえ。それなりに映ってて楽しかったよ。「るーきーず!」とか言ってもらったしね。覚えてるんだなあ、ちゃんと。なかいせんせいがすんじを認識してるというだけで、ちょう楽しかったです。あの場面は、Dボ率が高くなってたのも楽しかった! ブログの写真とかもニヨニヨするのうかわええのう。おとめんも観るよー。