かくれが

とあるスマオタの備忘録

onどろいど

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


昨日あんなこと書いたけど、夜中に発送メールきて、さっき届いた。なんだよあまぞんつんでれかよ! 30日発送じゃなかったのかよ!! しかしもうなんでもいいよかわいいよ!!!

これがどんだけ大きな動きか

釣ってたものonは

楽しい。楽しすぎて死んだらどうしよう(しにません)。ドロップキックしたい。シェフ作ってシェフ。あと、やっぱぷしゅーってしたかったなあ。主に置き場所の問題で買い控えてたので、1年半ぶりにフィギュア解禁だったんだけど、やっぱ楽しいなあ立体は……なんでそんなにかわいいんだよ黄色いんだよ。

というか、パソコン周りがきたねえww そこで写真撮るな私wwww