かくれが

とあるスマオタの備忘録

ATARU #1

なんかねー、すごいおもしろかったんだけど……おもしろいということがわからない程度に、わたしって中居班なんだね(笑)。かわいかったとか、なんかそういうのを超えて、泣きたいような気持ちになりました……これは正負どっちの感情なんだ。よくわからない。わたしがあのひとを好きなのって、もう理由とかないんですけど、強いてあげるなら、声と、仕事ができることなんだと思いますが、すげええええええいい仕事するね……。あのひとが仕事できるってのはもちろんあるんでしょうけど、こういう表現の場、作品を用意してもらえるというのが、あのひとが今日まで積み上げてきたものの、ひとつの成果なんだろうな、と思います。やだわあ、信者(笑)。瞬間最高視聴率が全裸だったというあたり、お茶の間のみなさまも、わりとあの男に興味あると思っていいのかなw

ドラマ自体、SPECクラスタですしね、そりゃあ楽しかった。と、思う。中居班じゃなきゃもっとちゃんと楽しめただろうにもったいないw プロデューサーがおっしゃってた、コンセプト的に表裏になってるっつー、匂いは感じました。いざ放送されるまで気づきませんでしたが、中居・栗山・北村の並びは、顔面異種格闘義戦の趣き。すげえ! 玉ちゃんかわいいなあ。

てゆか、やっぱよくわからない!ww ちっきしょう中居め!!!