かくれが

とあるスマオタの備忘録

えむすて

今日も又兵衛デー。いや……あらためてすごいなあ、すまっぷさんの働きっぷりって。常にこれくらい忙しいわけじゃないんだろうけど、珍しいことでもなさそうなのが。その締めくくり生放送。当然ブログ実況も生。なんか興奮したわあ。昨日も書いたけど、他のタレントさんなら、わりとある話なんだけど、すまっぷさんがそういうことやってるとか……すまっぷのくせになまいきだぞ! くらいまで思った(笑)。夏歌ランキング、サマゲいいとこまでいったんだなあ。アルバム曲をスマスマ以外で歌うことってないので、せっかくだから歌って欲しいんだけど。SMAP のいいとこを、スマオタ以外のひとにも見せたいという欲求がわりとある。ちゃーんとアイドルしてる歌もあるんだよー(笑)。ランキング映像で、あまりにもはりきってる過去中居に、リアルpgrってしまったんだけど、わりと最近のまーめいどでもはりきってた。お歌は上手で一安心。歌った後がきたねえんだけど(笑)。おしぼりで顔を拭くなwww しかしちょっと萌えたんだぜ……。きむらちゃんのびっちりひっつめもえす。今日ちょっときらきらが少なかった。その分か吾郎かわいいよ吾郎。せっかくぶいさんといっしょなのに、Mステ恒例じゃにっこクロストークがなくて残念。来週もぶいさんなので、来週はあるかな? それにしてもけんちゃんはかわいいぜ……かみせんちゃんはいつまでもひよこさんのようにかわいい……。ごーけんちゃんで歌ってるのかわゆすだったなあ。