かくれが

とあるスマオタの備忘録

きゃ! 3話だと思ってたら、2話にもやすださん出てるわあ!! 録画しててよかったなうふふ!! ……と、思ったのも束の間、レコがエラーを!!>< とりあえず、そのとき録画してた分以外は、どうにかなったので、アナログ録画をせこせこ移動ナウ。そしてなあ、やっぱデジタル録画、扱いが面倒じゃよ……。このレコ、DVDドライブが壊れたやつなんだけど、そしたらコピー制限かかってるデータって、ネットワーク経由で動かせないから、慌てて観るしか……。ふっつーに録画して観るだけの私は、こんだけめんどくさい目にあうけど、どうせネットに動画流れまくってんでしょ? コピー制限とか考えてるひとってなんなのばry