かくれが

とあるスマオタの備忘録

基本的にテレビ権が弱い、というか、わたしが録画機器を優先して使うので、リアルタイムは遠慮するようにしていると、正月は特に録画がたまる一方なのだが、北山くんとゆまきゅんが出る格付けはリアタイできた。楽しかったなー、かわいかったなー、わんことにゃんこみたいだった。昨日の話です。今日はリアル野球盤とか観てました。だらだら正月。あ、録画消化は、CDTVだけなんとか。舞祭組ちゃんの天気予報がなかなかだった。「やっちゃった! !」をテレビでフルで聞ける機会も減ってるので嬉しい。キスマイの、「Thank youじゃん!」→「AAO」の、茶の間で家族と観る特番っぽさは、ほんといいなあ。