かくれが

とあるスマオタの備忘録

信長のシェフ #1

突然の戦国時代!(AA略)で始まり、あっちゅーまに話進んだ。おもしろかったです。私だったら、タイムスリップして、あんなに織田信長らしい織田信長にあったら、ちょうウケてしまい、笑ってはいけない戦国時代に突入する気しかしないので、ケンの精神力半端ない。あと、日本史ちゃんと覚えてるの、すごいなあ。玉ちゃんほんと上手になったしきれいになった。うちの吾郎さんもきれい。地下牢好きなの? それにしても、深夜のお料理ドラマは、お腹空きますのう。

余談ですが、キス濱の戦国食べラーニングが、やたら楽しかった……年末に久々の現場でキスマイ熱が高いのか、ただおもしろかったのかはわからないが、キスマイちゃんかわいい! かわいい!!