かくれが

とあるスマオタの備忘録

心療中 in the room #1

これやだこわいやばいおもしろい! いま、いろんな言葉を綴ってみたけど、どれもなんか違う気がする。いやでもとにかくおもしろいというか、引き込まれるなあ。ワンシチュエーションドラマで、いろんなものを抱えた若者と対峙する先生。吾郎さんのしれっとしたとこが、余計に迫力を感じさせる気がする。家庭内のギスギスしたシーンのほうが、ただの小物(笑)に見えて、かえって楽になったというか。役の上でもガチンコ対話だし、役者としても、全力対決ですね、これ……見応えあるなあ。話してるだけなんだもん。各々が抱えたいろんなものをぶつけてくる若者と、それを涼やかに受け止める吾郎天間先生。でも、先生もなにかを抱えてるようで……と、続きが気になる! この初回が、演技派ジュニアとして名高い高田くんだったのも、大きいと思うので、次回以降がほんと楽しみで、ちょっぴり不安。千賀さんはどんな心療室見せてくれるんでしょうか。