かくれが

とあるスマオタの備忘録

火曜曲 2/19

スマキス共演ふっふー! ないと不満なくらいまで、共演当たり前になってますが、変わらずテンションは上がる。歌番組(というか火曜曲)でいっしょにわちゃるのが見られるのなら、リリース日が近くて、出費が大きいことなんか、気にならないよ! ならないったら!! キスマイさんは、アタマのオレンジを観覧しなくてもよかったんじゃないかと思いつつ、あんなに映らなかったのに、よくぞそこでその表情の藤北抜いてくれた。ありがとう! それを受けての、SMAPアゲ満載キスマイトーク。オレンジとらいハはカップリングなので、同じ年数っすよ、中居さん。北山がオレンジで、藤ヶ谷がらいハという振り分けはいいっすなあ。セロリに一気に食いつくスマ兄さんたち。ふふ、中居、玉ちゃんがセロリ苦手なの、ちゃんと知ってんのかなあ、あの感じ。千賀さんのトークのリズムも完璧で、まんべんなく4人いじってくれて、中居兄さんあざーっす! 火曜曲のキスマイはほんと楽しく見られるなあ。

赤衣装のマイレジはなんだか落ち着かない。それより、今回は、運命Girl だよ! テレビで歌わせてくれるなら、火曜曲しかないと思ってました! ほんと、ありがとうございます!! かわいい! ほんっとかわいい。わたしはこっち推しなんだよなあ。ただただ、ローラー厨なのかもしれないというのに、最近気付きました。シングルは、えびばで、しはは、わなび、運命Gが好き! PV とほぼ同じ振りで、ローラーで踊る踊るかわいいキスマイちゃん! 赤ローラーじゃなかったなあ。てか、ジャケット、PV のじゃだめだったのかしらん。PV の玉ちゃんの王子様ジャケットが好きだよ! 藤北のカメラアピール力が相変わらずさすがなんだけど、玉ちゃん上手になったなあ……ただでさえおきれいになる一方で、さらにカメラに映るのも上手になるとか、楽しいったらないでしょう! 千賀さんのジャケットはなぜあそこまで見事にぱかっと。あー、かわいい。かわいいしか映ってない。

SMAP はどきどきの新曲生披露でしたけども、収録とそんなに変わらない程度にgdgd!w 今さら、ダンスの仕上がりに文句とかないんですけど、サビのダンスのびしっとしたの、観たいなあ。Mistake! が好き。というか、Mistake! の SMAP が好きだなあ。聞けば聞くほど、歌割が絶妙。わたしはわりとぼんやり歌を聴いてるので、こんなに歌詞をちゃんと噛み締めること少ない気がするよ。かっこいいな、SMAP