かくれが

とあるスマオタの備忘録

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無敵

あれー? そふとばんく→すまっぷのサイト、また準備中モードになってる? プレCMみっつともテレビで捕獲できてるからいいんだけども、なんでだろう……。このCMがなんだかとてもわくわくするのは「5人揃えば無敵!」みたいな感じを受けるからだということに気…

すまっぷ→そふとばんくだ@下の記事。

ソフトバンク

http://smap.softbank.jp/へっへっへ。楽しいなあ!! 今朝、ワイドショーでダイジェスト観たけど、ヒッジョーにすまぷ兄さんたちらしい、びしーっとしないダンス(笑)。でもかっこいいぞ!! ちょうお気に入り! 縛り切れたら携帯変えてもいいと思った!(…

さんま中居

唯一、リアルタイム視聴しちゃったぜ。おもしろかったなー。中居さんって、あのくらいの置物っぷりのがいいと思うんだぜ。さん中は必ずきむらちゃんの話してくれるなあ。

もうちょっと潜ってようかと思ってたけど、不機嫌とご機嫌の帳尻がわりとあってきたので浮上(笑)。

一難去ってまた一難。今年の夏忙しい……。というか、何もなくても、毎年この時期ばたばたしてるんだけど。もう昨日になっちゃったけど、日食に興奮したり。宇宙に興味薄いけど、天体ショーにはわくわくする。

コールセンターの恋人 #3

うーん、先週より巻き戻ってないかしら。都倉さんの態度も、周囲の態度も。ギスギスしとる。前回はわりと和気藹々やってたじゃない。気のせいかなあ。倉庫こじ開けるために、ガラスを割るに至る都倉の気持ちもよくわからない。気持ちいいんだけどね。ここま…

雑誌

雑誌の買い控え……が、あんまり有効に機能しない。自制心と安田顕のしょうぶ! つーか、むしゃくしゃしてると、数百円の買い物を、すげえたくさんしちゃうという癖が。菓子類買うよりはいいんだろうか、太らなくて。LOOK at STAR!plus (ルック アット スター …

暑い。なんか頭痛いくらいに暑い。先週、やたら微熱が引かなかったんですけど、もう既に夏バテみたいです。扇風機出したら、微妙に壊れてるので、買い換えないとなあ。変な音する。エアコンの掃除もしなきゃだけど、できればクーラー入れたくない。

親孝行プレイ #13

書き忘れてた。先月末のTBSチャンネルの一挙放送が、何故か13回分あるので、念のため録画しておいたら、テレビ未放送DVD未収録の総集編13話きた!! いや、なんも新しいことないけど(笑)。ナレーションだけだなあ。ただ、30分で全部の話を振り返れるのは楽…

TEAM NACS FILMS N43°

チャンネルNECO。ツアーで2回、劇場で2回観てるので、もう感想は書かなくてもいいんじゃないかな(笑)。新しい部分としては、冒頭にちょっぴりだけ監督さんたちのコメントが。え、ヤスダッタって、ウルトラQ狙ってたのか。いや、言われてみたら、ほんとそう…

今、すごく忙しくしているのですけど、解散総選挙の所為で、よりいっそう大変なことに。国政とか特に関係ないことなんですが、風が吹けば桶屋が儲かるっぽい感じで、私のところにもしわ寄せがくるとか、社会はどこまでも繋がってるんだよな。

コールセンターの恋人 #2

力技の話運びが気になりつつも、楽しく観られちゃうのは、主役二人のキャラ勝ちなのかな。ミムラちゃんは素敵な女優さんになったなあ。きれいなのはもちろん、アオキョーのエキセントリックなキャラとか、このひとだからいいんだと思う。都倉さんもねー、あ…

ぬわー! 週末!!!! いくつか仕事積み残しちゃってるけど、息抜きしたい週末!

ドラマ観てから、一緒にお祝いエントリあげようと思ったけど、今日中に観られそうにないから、ひとまず今日のこの日を祝う! つよしー!! おたんじょうびおめでとー! 無事、この日を祝えることが、私にとっても幸せです。マジで。いや、ほんと……よかった………

中居正広のスーパードラマフェスティバル

贔屓のイケメンちゃんたちと中居が絡むのが見られるこの番組をそれなりに楽しみにしてるんですけども、回を重ねるごとに内容ひどくなってる気がする……。gdgdにもほどがある。腹が立ってきちゃったよ。何十分脳トレやんのよ。1時間越えてたんじゃないのか…

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 「星の大地に降る涙」

4日ソワレ。わたくし、今年の観劇ナンバーワンの満足度でございました。当日券もそんな激戦じゃないみたいだし、はるまちゃんファンは観るべき! マジで。感想はこっち。+つなびに書いてない、ネタバレてるようなそうでもないような追記いろいろ。

なんか忙しくってなあ……やっと週末にたどり着いたって感じ。でもこの週末はいろいろ満喫。充実!! 今週も頑張るぞ。7月を乗り切ったら、楽しいことがいっぱい待ってる、はず。

コールセンターの恋人 #1

金ローが大作の週にドラマを始めるテレ朝ばくはつしろ。やる気あんのか。いや、でも、ドラマは丁寧に作られててほっとした。うん、おもしろい。徹子の部屋って、何やるのかと思ったんだけど、こういうことかー。こういうことやるくらいなら、来週はじめても…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

金ロー。コールセンターリアルタイムで観るの蹴ってまで観たさ。やっぱたまらんなあ。劇場で観たときと、さして変わらない感触だったので、感想は割愛。劇場で観てよかったな、と思ったので、破もきちんと劇場で! 今いそがしくってさ、今回は初日避けちゃっ…

中居のウコン遭遇!! うわあ!!!! ちょーおっさん!!(笑

婚カツ!

観てたのよー。感想を毎週書く元気がなかっただけできちんと観てたのよー。なんやかんやゆーて、お前かわいいよ……という気持ちでいっぱいになりました。あんなおじちゃんになっても、一応うえとちゃんと並んでいられるんだもん、かわいいんだよな。他にもか…

SMAP×SMAP

私にとってはマイケルってすごーく人気者だという印象も薄く、私の好きな人たちが好きな人、という、間接的ヒーローなのですが、このスマスマのマイケルが最たるものだなあ……特に2TOP……。こんなつーとぷ他に見ないよねえ。間接的だけど、やっぱりヒーローで…

うっかり有料オプション切れてたので、今ポイント買ったんだけど、はてなポイントっていつから1000ポイント単位に……。有料オプションの機能ってあんまり使ってなくて、わりとお布施気分でおさめてるんだけど、年々ちょっとずつ好きじゃないとこが増えるんだ…