かくれが

とあるスマオタの備忘録

他にも

やすけんさんの映画とかドラマとか何本か。

やすださんは少ないけど、素敵な役。つかこの映画そのものがごく短いので、こんなもんじゃね? ってかんじ。美容師さんだったけど、「え? 切れるの!? 大丈夫!!??」っていう手つきで、非常にソワソワしました。案の定、メイキングでは不器用炸裂してるし! かわゆ>< 映画のそのものは、半額の日にレンタルしてよかったな、って思いました。私、もろにターゲット層だとは思うんですけど、これ観てどう思えっちゅーねん。やすださんは、髪切ってるシーンがほとんどなので、鏡に映ってるカットが多いんですけど、鏡越しの安田さんはあんまりかっこよくない。ひとの顔ってほんとに左右非対称なんだなあ、と感心。

あと、ドラマ。DVD になってないものは、持ってそうなひと探したっつーか、探す前にともだちがこぞって差し出してくれるというか(笑)。もつべきものはオタ友。みんなありがとー! 恋からドラマ「殺したい女」とか、「先生はエライっ!」とか。恋から、ストーカーだったので、えらいワクテカして観たけど、そんなにぴんとこなかった。もっと気持ち悪いのが見たかった気がする。わりと普通。つか、牛乳の早飲み(笑)。「先生はエライっ!」は、今日はじまる「スクラップ・ティーチャー」の翻案なのかな。偶然。これ、ユースケさん演じる先生が素敵だったんですけど、スクティにはいないのよねー。もったいない。やすださんは、お医者様でした。は・く・い! は・く・い!(本日2度目)