かくれが

とあるスマオタの備忘録

相対的浮世絵

24日ソワレ。……まあ、結局行くよね。時間できちゃったんだもん。当日券。前2回が前方だったので、はじめて舞台全体見渡して、あらためて小さなセットだなあ、なんて。小さなセットに5人きりのお芝居だけど、ちゃんと観られる、おもしろいお芝居だと思います。あらあらあんなに辛口だったのにねえ(笑)。いや、ほんと回重ねるたびにおもしろくなってるんじゃないのかな。今回とうとうちょっとうるっとしちゃった。またもアフタートーク回だったんだけど、これも今回がいちばんおもしろかった。酒と裸と、安田さんらしい話聞けたし! DVDに収録されるだろうし、ここでは割愛。

そして、日曜のチケットも確保してしまった。どんだけ我慢がないのだ、私は。