かくれが

とあるスマオタの備忘録

ハングリー! #1

なんだろう、これ恥ずかしい(笑)。なにが恥ずかしいのは、わかるようでわからない。わたしの恥ずかしさピークは、みんなで壁を壊したときでした。成金趣味の吾郎サイドを、リー様たちが小気味良く倒していくんだろうけど、なんかあんまりこのひとたちが勝っても爽快感がなさそうというか、あの店、普通に流行りそうに見えるんだもの。こじゃれてるじゃないの。吾郎さんもそんなに悪いひとじゃないし。なんかしっくりきませんなあ。普段なら見向きもしない要素の三角関係のが気になるかもしれない。そっちメインで、スイーツなかんじで月9でよかったんじゃないのかしら、リー様ドラマなんだし。キメッキメの吾郎がすごいおもしろいので、ふわっと観ます。既に1週遅れてるけどね!