かくれが

とあるスマオタの備忘録

棚からぼたもち / 舞祭組

本日フラゲ日です。買いたいけどなにを買っていいかわからないという身内に向けて、簡単な説明をしちゃうぞ!

とりあえず欲しい人は安いやつ、中居班はDVD付きを買えばいいんじゃないでしょうか。中居正広、初監督作品ですってw ああ、もう、張り切ってるなあ、あのちっこいおっさん。日曜までに買ってくれると、オリコンに数えてもらえるので、うれしいですね! 買って損はないというか、何年かたったら、笑える代物になってんじゃないかと思うので、一枚どうぞwww

全行解説みたいなこともしたいのだけど、時間ないなあ。

以下、おたくのいらん話。普段なら、ネットでは絶対に言わない種類のことを書いてます。記録しておきたいな、と思ったので。読まなくていいですwww いや、やっぱやめとくwww 言わんでええwww